妊婦 葉酸サプリ

妊婦が安心して飲める無添加の葉酸サプリがこれ!

妊娠しているって分かってから「赤ちゃんにいい食べ物は?」「悪い食べ物とか飲み物があるの?」
って栄養のことがすっごく気になっちゃいますよね。

 

妊婦の栄養は赤ちゃんにも影響してきます。
そんな大事な栄養の中でも妊娠してから初めて聞いたのが「葉酸」

 

赤ちゃんのために葉酸サプリを飲むように言われたと思いますが、
どんな葉酸サプリがいいのかって全然わかりませんよね?

 

…で私も妊娠してから色々調べた結果、妊婦が安心して飲めるのは
「ベルタ葉酸サプリ」だな!!って思ったんです。

 

 

他にも「美的ヌーボ」「AFC葉酸サプリ」などがいいなと思ったんですが
「ベルタ葉酸サプリ」に決めた理由は3つ。

 

ベルタ葉酸サプリが妊婦でも安心して飲める3つの理由!

無添加・放射能検査


ベルタ葉酸サプリは香料・保存料・香料発色剤・漂白剤・防カビ剤・膨張剤・苦味料・光沢剤
などが無添加な上、セシウムなどの放射線濃度検査もばっちり♪

 

これなら赤ちゃんのいる妊婦でも安心だなって感じました^^

 

天然型酵母葉酸が配合!


完全に天然の葉酸となるとものすっごく高い…。調べた中で美的ヌーボは天然葉酸らしいんですが、
8,640円でものすごく高くて、ちょっと続けるのは大変だなって思いました。

 

ベルタ葉酸サプリの葉酸は天然型の葉酸で厚労省も推奨している
モノグルタミン酸型の葉酸
なのがいいですよね。

 

「ビタミン・ミネラル&美容成分」


葉酸はビタミンB12と一緒に摂取しないと効果を発揮してくれないんですが、
ベルタ葉酸サプリはしっかり13種類のビタミンにカルシウムなど14種類のミネラルも配合!!

 

妊娠すると女性ホルモンの変化のせいで
髪のツヤがなくなったり、肌荒れも酷くなったりと憂鬱な気分になることも。。。

 

だけど、ベルタ葉酸サプリには他のサプリにはないプラセンタやヒアルロン酸などの
美容成分が配合
されているのですっごく嬉しいなって思いました!

 

 

以上の3つの嬉しいポイントが決め手になってベルタ葉酸サプリは
妊婦でも安心して飲める葉酸サプリとして評価されているんです。

 

妊娠中は毎日飲むサプリだからこそ、安くて添加物が入っているものよりも
赤ちゃんのために妊婦が安心して飲めるような葉酸サプリを選ぶべきです。

 

葉酸サプリを飲んで一緒に元気な赤ちゃんを産みましょうね(*´▽`*)

 

葉酸サプリ おすすめ
おすすめの葉酸サプリを21種類以上比較しています。
安心して飲める葉酸サプリを自分の基準で選ぶことができますよ。

 

クセがつく前に妊娠線予防もしておいた方がいいですよ!

妊娠初期に大事なのは葉酸だけじゃなくて妊娠線予防も大事ですよ!
妊娠線予防は妊娠4カ月以内に始めたほうがいいらしいです…(*´Д`)

 

妊娠線は出来ると治ることがないのでしっかり保湿してください。

 

葉酸サプリと同じベルタから妊娠線クリームも販売されているのですが、
葉酸サプリに比べてこちらはちょっとお高め…。

 

妊娠線クリームは口に入れるものでもないので、
評価も良く、コスパのいいAFCの妊娠線クリームの方がいいと思います♪